Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションさえもぎりぎりのダイヤ 

ヨドバシに行ったら、
feat. YUN KOUGA ビジュアルアートワークスが売ってたお

しかも定価の2割引ってウホホすごいな~160円なわけですよ。

で、隣にね、
同じビジュアルアートワークスBASARA弐もあったんだけども、
こないだ
鶴姫(だれだよ)出たから、こりたし爆、
お手ごろ価格で
完全ゆん絵が手に入るから、
大人買い(ポイントで買ったんだけどさ)してきました!!!
じゃじゃーーーーーーーーん



yunndamu1_convert_20100928000726.jpg

大きめなクリアカード
yunndamu3_convert_20100928000810.jpg


yunndamu_convert_20100928000551.jpg

個人的に刹那がそれはもう立夏すぎて!!!
かわゆーよー・・・
でも刹那なんだゆね。
ゆんも耳が描きたかったに違いない。
マモちらつくけど、我慢。
この目!この目だよね~!!
あー萌えてきたー・・・
好きだ愛してる!
ゆんの描く男達~・・・・・
ホヘッ

6枚とも、ダブらず揃うってけっこうすごくない?
まだまだ集める!
ティエリアきれいだな~相変わらず、ピンクのカーデガンなんだな。
映画Aさんみたかな?

原点イロイロ戻って
Aさん、
宮沢りえの小室2曲目あれだね!!
no titlist!!
ヨウツベみてきた^^
めっちゃなつかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい曲ーーーーーーーーーーーーー
りえ、美少女すぎるーーーーーーーーーー
みてみ(^◇^)↓
ヨウツベりえ:no titlist

で、
accessの夢をみたいから、もPVみてきたけどね。
これまた、めっちゃ
いい曲ーーーーーーーーーーーーーー
好きすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだこれ、ほんともう
かっこよすぎるでそ!!!!血と肉踊ったわ!!!
昔Aさんがうちに来たときに
「音楽聞こう、って言ってアクセスかかる家もないよね 爆」
っての時々思い出して思い出し笑いするわーどうもありがとー 爆
みてみ(^◇^)↓
ヨウツベaccess:夢をみたいから

最近もしっかり活動してるらしくて安心な☆
浅倉大ちゃんはしっかりアニソン創ってるしね。
小室も復帰作でなんかすげいアニソン作ればいいのになwwwww
[ 2010/09/28 00:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ゆっき・・・ 

yunndamu2_convert_20100926014032.jpg

政宗シリーズのゆっき、が
あったので借りてきましたの

これまた、
ビ・・・・ビジュアルがリアルですなあ~~\(◎o◎)/

あちこちに人質に出ていた、
萌想:人質ってー!!!!
ゆっきの49年の物語
秋の夜長にちょっくら読んでみまみま

夏の陣、でBASARAでも散るのかな?
明日で終わっちゃうのかな~・・・
続きは
劇場版、映画になりそうな気がする!!

ゆっき、
年譜読んだだけで、あかん、
泣けてきた;;

戦国の人達って
今の自分のウン万倍濃いい生き様だわ~・・・・

ゆっき息子、大助ってwwww
だいすけ

だいすけ繋がりで浪ちゃん、アイプチしてたし!!!! omg
[ 2010/09/26 01:53 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(6)

無名戦士 

zou_convert_20100921222138.jpg
いや、ちょっと背後に誰かいるのは
完全に無視していただきたいのですが、よろしいでしょうか 


この像、名もなき戦士の像という。

哀戦士の歌詞をわざわざEコロが送ってくれたから、
ちゃんと読んでみたのだけど、
ほんと、
戦国時代の人達も、
戦争に行った人達も
疾風のごとき死神の列を何度もみたんだろうなあ、
みえてしまうぐらい過酷な状況にいたんだろうなあ、と
おもったわけですよ、このワタクシ。。。。。。。

その死神の列にあらがう術は我が手にはない、と!
つまり、死ぬ時は死ぬのさ!みたいな感じかな

あーどこまで
私、哀戦士ひきずるんだろー
だっけっど気っにっなるーぅ・・・・・・・んだよね~

ニコ内で話題にしてみたら、
やっぱり変・珍・・だけど大好き!!っていうのは
アニソン好きのなかでも男子のほうが圧倒的だった。
みんな、熱唱するみたいねカラオケでwww
あと、アンバランスもママレードも変だってwww
やっぱりな

あ、名もなき戦士君、写真載せといて忘れてたわ
この戦士君、ボーイスカウトで三指の礼してるでそ?
で、それを戦場で倒れてる敵兵士の前でやったら、
敵兵士も偶然スカウトの人で、
心がスッと通じ合い、お互いにサツガイしなかった。
っていう美談。
[ 2010/09/21 22:39 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

なっとゅー 

モテキで
よくマンションベランダのシーンでてくるじゃん。

で、さっき
残ってた納豆を持って
ベランダに出て食べてきたわー・・・・・・・・・・・・・・
クッサーーーーーーーーーーーー

あああ
今日の慶次、ゴリラ秀吉にぶっ飛ばされて可哀相だたゆー;;
でも、その後の筆頭のケアがたまらんかった。。泣。。

史実を知っていると、
ほんと悲しいんだけど、
BASARAはBASARAで楽しむべな!!!!!!

ペルソナ4、夜中ちょもちょも進んでる。

男前髪メガネのちはや君と
花村君、
CPなんないかなー・・・・・・
BLとか百合要素も盛り込んでくれてもいいんだけどな!
pp
真ん中がちはや君
右が花村
[ 2010/09/20 00:28 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

民草 

さっき、
BS11で
ブレイクブレイド第一章覚醒ノ刻
(高河ゆんがロス日記で絶賛してたゆね…死ぬほど男がカッコイイとwww
 なので、みてみた)
みた!
ブレイクブレイドHPちゃん

わたくし、
ロボもの、になかなか萌えられん体質。
無印ガンダムもヴィデオ←見ながら何度も寝落ちし、
ゆん絵じゃなければ00も・・・・見なかった・・・なw
+アクエリオンはEコロ共に挫折 爆

でも、
ゼーガペインは面白い!

ほいで、
このブレイクブレイド、
ロボが全部made by 石wwww
石なのね 石ころ 爆
ゴーレム同士の戦い、でも未来。
ヒロインは赤頭巾。。。カワイイ

ヒロイン:しぎゅん?と、
王様:ほずる、と、
一民草の主人公(声:ほっしー ユッキね。浪ちゃん希望だったなー):ライガットと、
その国に攻撃してくるゼス(声:ティエリア違)は元仲良し同級生。
一民草のくせに、
偶然石ロボに乗ったら動き出して、ゼス團を一網打尽に!

っていう
ありがちな始まりだったけど、
うん。
男達がかっこよかったーーー
あと、石ロボがぼかんぼかん石つぶてを打ちまくる
これ、新しいナwww

第六章まで劇場公開するんだって。
これは面白い!
来週も第二章BS11でやるゆ。
[ 2010/09/18 00:34 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(8)


