Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲサレ ねただぞ 

久しぶりに
漫画ゴラクを読んだら、
銀牙伝説WEEDオリオンになってたーwww
なにー?銀の孫ー??

もののニュースサイト(アメバ)で
男子が嫌いな女子の格好ランキングに
レギンス・トレンカ
っていうのが上位に入っててwwww
理由が
トレンカ:足先穴開きとか中途半端すぎて意味不明
レギンス:ほとんどの女が足太くて太巻きみたい。
     それにスパッツだろあれ
とかでwwww
キビスィー!
それいえば、
男子が半パンの下に
柄レギンスを半分まで履くのも激しくワカラン
よなー・・・!!
とこないだBEAMSに行って思ったのであーる 爆
でもな、そうだな、あれはヲサレなんだろな。

CA4LAでEコロの猿帽子あった♪
猿、一番真ん中の棚だったけど、
その右奥の帽子、ものっそい面白くてほしかったんだけどな・・・。。
顔長いとほとんどが電信柱になるから
もー帽子嫌いー;;

こんなにCathが流行る前、
星柄沢山売ってたのに、いま、全然みないね^^;
星柄好きなのになー・・・!!

いま、面白い柄と生地でサルエル作ってるんだけど 爆
生地が分厚すぎてアカン

アニメの
咎狗の血、が酷すぎるwwwwww!!
[ 2010/10/19 02:16 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

停電と噴火 

どうしても
記憶から消せない
幼少期の記憶話しちゃう!!
我原点ここにありきw

いや、Aさんのとこ以外なものですお。
それでは、悲哀go!←ひあうぃーごー!

①停電
ずーーーーーーーっと小さいころ。
Eコロが生まれていたかはわからんの;;。
冬、藤沢をまれにみる大雪が降って降って降って降りまくって、
とうとう送電線の柱が重さに耐え切れないで
ポキっと折れたらしい。
夕方に折れた?から、夕方から電気が地区一帯に通らない。
ヒーターがつかない。電気がつかない。お湯がでない。
暗い寒い
まだ、小さかった私にママが毛布ぐるんぐるん巻きにwwwww
Aさんもマトリョ並にぐるんぐるんにww
その毛布の感覚を覚えてる。
あと、
ろうそく。
ろうそくと懐中電灯で電気代わりにして、
ご飯はガスコンロでなんとかしてたような・・・。缶詰だったかな?
あの毛布の感覚、ママのソワソワした感じ、くらーくて寒いを今でも覚えてる!!!
Aさんのが記憶あるかな??!!

②噴火
Aさんが日能研に行ってるとき、
どこかの山が噴火した!
確か江ノ島の先のほうの太平洋の島の山。海中火山?曖昧すぐるわ 爆!!
前からくすぶってはいたのだけれど、ついにドカーンと噴火して、
それと同時に家全体がカタカタカタカタ小刻みに揺れだして、
窓ガラスという窓ガラスがカタカタカタカタ音を出しながら揺れだして、
鎌倉のおばあちゃんから電話がきて
「いますぐに食料入れて避難リュックを用意しなさい。
それと、お風呂にお湯をためておきなさい。水がでなくなるわよ!」
それに応答するママの形相・声色がいつもと違って覚えてる。
それで、Aさんが日能研にいるの、どうしよう、となって
どうなったんだっけ・・・・・・・・・・・・・・wwwww
結局、避難とかなくて大丈夫だったんだけど、
あのちーさな地震とカタカタカタ揺れる窓ガラスの音と様子、
あー思い出す。

あと、
大船の洪水とかAさんは知ってるかな??
私、知らないんだけど、
よく
パパが船に乗って帰ってきた、とか
話でるじゃん 爆 
カッコイイwww
詳しく知りたいwwwww

追記:

小さい頃、
マンホールの下水よくみてたなー穴から覗いて・・・
なんであんなに凝視してたんだろう・・・
あと、匂いwww
クッサイのわかってなかったのかなw
ウンコ流れてるぞ、と


和室で二段ベッドの上の住人だった時、
今はEコロの開かずの窓になってる
西向きの窓から入る強い西陽が強すぎて強すぎてでも、きれいだった、っていうのも
忘れられないな~
そこで聞くナウシカのサウンド流しながら行商してくるヤマギシのトラックとかねwwww

は~原点探して、はらわたモキュっとしちゃったですわ
今日は突然に革命おきまくったから、
モキュっとできてよかった!!大丈夫。生きていける!!
[ 2010/10/06 22:56 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

手に負えない 

Aさんのとこ

TMN、
ナウシカ漫画、
尾崎南もの 爆、
ゆん漫画、
間の楔 爆爆爆チュッッッドーーン!!!
ナウシカ設定資料集、
などなどまだまだ
小学校5、6年頃の自分には
激しく
余りにも
大人領域すぎた~
今でも覚えてるあのモワンモワンとした感覚、なんだろな~・・・・・
匂い、とかまでカムバックするわー・・・
大丈夫か私www

毎日、日能研に通いながら一体何してたんだかにゃ。
自分だけあの学校に行ったのがなんとなく今になって把握w
親は「(Aさん、Aかさん、Eコロんとこの学校は)絨毯だから鼻炎が進む」
て言ってたけどもね!!鼻炎ね!!

ここで、
Eコロいわく
かゆいところに手が届くソング。

本当にTMNが復活すればいいと思う人!!??

ノノノノノノノノノノ

帰ってこいーあの頃の3人!!
ウト君が永遠の少年

ヲッサンなのに永遠の少年、はだめだったのか、
っていうコメントにプッコキましたww
[ 2010/10/01 16:57 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(8)

いほね 

いほね
アッハッハ!!!!
どんな変換だよwwwwwwww
i phoneうとうとしてひらがなのまんま打ってたらいほねになちゃたよw

i phone、なぞなく
夜中パソコン限定で(ケータイはパケ料節約してるからなー;;)
つぶやきを始めてみたので
よかったら!!!

mapollasyousaで検索してくださいませませ、
って
harumakiannと
穴井智晶はフォローしてますよー
既にー
早く気付けよーとw

ちょと本当の素性で爆いろいろつぶやいてます爆 ヤダー・・・・
[ 2010/09/30 11:14 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

富士山 

ラジオチカで
Aさんが感動的に我等の浪ちゃんへの愛をしっかり
話してくれてめちゃ感動したまぽらです。
微妙にその場の皆さんの間にスササーーーッと風が吹いている気がしないでもなく
何度かウグゲッ!となったけど、見事花火に救われたです。

こんばんわ。

これ聞いて:Radio*Tika 浪ちゃんへの愛

そうそうそうだゆ、
あの声優似顔絵イラスト(ほっしー、子安ニーカー、石田彰、関智一、関俊彦、浪ちゃん、櫻井、中井etc)
我渾身の一作で
Eコロのために書いておいたのに
Eコロのやつったらば
朝、見ても無言で無視ったんだぜ???????
もーぜってーかかないー。
サプライズとか全然効かないのなー

持ち帰ってブログに貼ればよかったゆ

今日は
Eコロのブログなぞを訪問しコメたりしたんだけど、
素敵ヲサレ女子って、
やっぱり自分に自信あって
スギョね~いいよ~若さこそ自信さ~
で、そこにもまたまたKYなコメを残してきた我ですが
どーか大目にみてやってくださいwww
あれでも頑張ったつもりwww

え?
うーわ、富士山的裾広がりダッセ!!絶対ないないないー!!

って思ったべw

ま、そういう富士山も好きだが、
キャラT着てる自分もちょー好きなんですおw
←どっちもやべーだろ、と

ファッションさえもギリギリのダイヤですから、飛び乗ってね。
[ 2010/09/29 22:53 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)


