Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグヴァン!! 

tegami_convert_20100908000631.jpg
人間、なんどき・どこで強制的に中二病になるやもわからんもんですwwwwww
Aか、さんしかりですな~。
いや~・・・
みなさん(という名の3名様!)コメありまとでしゅ

こないだ、ワタスもいきなり不意打ちに中二病=うち的に言う「暗黒」になってwwwww
使おうと思った便箋の一番下に書きかけの五行が。

「岡山のおじいちゃん、おばあちゃん、静江おばさん
お元気でしょうか?
私達は九月から学校が始まりM子は十月の文化祭では威風堂々やモーツァルト、
ディズニーの曲のオーケストラでバイオリンとコントラバスを弾きました。
E子は「招かれざる客」という劇で主人公の」

・Eコロの劇の主人公の名前なんて分からなかった 気になる100%
・Aさんのお名前と近況がマターク見当たらない 気になる120%
・この手紙が完成して送られたのか否か 気になる130%
・なんで自分のこと、M子って名前で書いちゃたのか 気になる140%

暗黒とは
謎のビッグヴァン!!!!!!!
突っ込めも、ボケもできないビッグヴァンな!!!!!!!

あの
あかね書房の伊達政宗読みやすい~
\(◎o◎)/!

なんでも梵天丸のプラーっと垂れた右目は
小十郎が垂れ下がってると若君に自信が戻らないというので
エイヤッ!と切り落としたそうですな。。。
ほんで穴に布詰めた。

点滴も抗生物質もないのに~・・・・・・・・・('_')

ごめんなはい。
わたくし、激しく萌想しました
「若君!」
「若君が死んだ!」
藤五郎と左馬助が叫んだ。
←BASARAでよくでる眼鏡&リーゼントの部下だよね左馬助ってw
「うろたえるなっ。気を失われたのだ。左馬助、縄を切れ!口をほどけっ。」
小十郎は傷薬を塗った布を当てながらしかりつけた。
縄を切ると、梵天丸は小十郎の腕の中に倒れこんだ。
小十郎は梵天丸をかかえて次の間に用意していた寝床に運んだ。
寝床に横たえた途端、
「わっ!」と梵天丸が叫んだ。
「若君!」
「こじゅう・・・こじゅうろうっっっっ!!」
「若、ここにおりますぞ小十郎はここにおりますぞ!!」
「・・・!」
梵天丸はのたうった。
小十郎は梵天丸をだきしめた。
小十郎の手、胸、梵天丸の胸にも血がついている。
二人は寝床の中でころしあっているようにみえた。
「若君、いたくないっ!いたくないっ!」

masamune1_convert_20100908004548.jpg

ぐへ~・・・・・ 何回も繰り返して読んじゃった~
いたくないいたくない・こわくないこわくない
おまいらナウシカとテトかw

追伸:浪ちゃんのブログが本当に天然にイタリアで困る件wwwww
浪ちゃん:癒タリアぶろぐ
癒される~w
[ 2010/09/08 00:32 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
うわわわわわぼぎゃぶけ!
すごいなすごいなー、あの本の表紙からは想像もできないすごい文章が書かれているね。
私も100回よんじまった!!!

かっこよい!!!!っていうか!!!!なんだ!!
なんなんだ!!もえじぬ。

私の知ってるのは
「政宗の目玉が落ちて、政宗が「これをたたききれ」と言ったけど、怖くて誰もできず。しかし、腹心の小十郎がえいやと切ったのでした。」みたいなシンプルなストーリーだったぞwww

こんな、え!?
縄??????
口・・・?
どういう状況になっちゃってんですか!!
あうあうあ。

「二人は寝床の中でころしあっているようにみえた。」

これはもーーーー!!!
子ども向け本の表現とは思えないすごさだ。
こっちが殺されるわ!!

なんかもう、これ以上のエロスはないってもんをみたから
もう、ますます遅筆になりそうです>Aか
[ 2010/09/08 10:22 ] [ 編集 ]
暗黒wwwwwwwwwww
あーもう死にたい穴があったら入りたいどころか
Yになって空に飛び立ってしまいそうだゆwwwwww
なんでE子の話題まで書いてくれたんだろなwwww
ほんっっとふしぎな気持ちにさせられるゆ暗黒www

てかこの写真・・・10分くらい見ちゃった・・・。
梵ちゃんおひめさまだっこ。最強萌え。
にしても「いたくないっ!」って・・
いきなり小十郎かわいくなって・・いてーだろーよ。
あーほんとすごい深いなぁ家臣の愛って。Y。
[ 2010/09/08 22:26 ] [ 編集 ]
>Aさん
すげーべすげーべ爆
ところどころ、この松永義弘氏の書いた
伊達政宗はすぎょいすwww

目玉親父みたいのが本当にプラーンって
右目から垂れてて、誰も触れなかったのに、
小十郎がこのせいで若君は自信を失くしてる、って
感じて荒い行動にでたらしい!

書く人にも寄るんだろうけど、ドラマチックだよね~・・・
想像しやすくて、こっちの政宗本もオススメすw
図書館に絶対ある伝記本!

嫁さんに
いきなり
「私は水泳ぎ(ミズオヨギ)が好きだ!!!」って断言した。とか
「魚釣りも好きだ」と言った。とか
可愛い政宗いぱーいだお!

エロス・・・ですエロスですwww
エロスな可愛い政宗に会えます、このあかね書房伊達政宗wwww
オススメす!!!!!
[ 2010/09/11 00:49 ] [ 編集 ]
> Eコロ
暗黒すぎて
這い上がるまでに時間かかるwwwwwwwww
気持ちの悪い後味wwwwww
ケツの後ろが痛すぎる^^;
YYYYYYYYYYYY
Yになって空に飛び立ってしまえEコロw
わざわざE子の話題まで書いておいて
書き逃げだもんなwwww

梵ちゃんおひめさまだっこな上に
寝床で揉みあってるし。
最強萌えて死す。
全体的に可愛い+エロスな松永義弘氏の伊達政宗ww
絶対、中学の図書館にあるからオススメすwwww
[ 2010/09/11 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


