Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館でかろうじて 

DVC00256_convert_20100904214619.jpg
図書館とか多分7年ぶりに行ったのね。

で、
歴将コーナあってwww
借りてきた~!!
ほんとは漫画で読みたかったけど、
なんかパラ読みしてたら
Aさんが話してた内容と似てたってのと、
読みやすい(キッズコーナーだからな怒!)から
借りてきた~・・・
まだ梵天丸のとこだけど
ほんとに
目ん玉プラーンってなってたんだね・・・・・・


筆頭、ちょっとマジャコン??!!


乳母が喜多っていうのねwwww
きたぼん、ここにありきwwww

筆頭がどうしても
片目のウイリーと繋がるのは私だけかwwwww


ほいでなんだ
ドラゴンボールZの最終EDの影山「僕たちは天使だった」か。
20091112_1510123_convert_20100904215928.jpg
ようつべ:僕達は天使だったby影山

Aさん受験ないころだから
今から21年ぐらい前になるのかな~
セントラルでスィミング(けっこうセントラル覚えてる。内装とか言える)
二人で終わって車で帰ってお風呂入ると
19時でそこで
初期ドラゴンボールをAさんと
Eコロとご飯食べながら見る、ってルーティンだったよね。
だから、Zはちょうど受験時期と最後らへんがかぶってるから
あんまり覚えてない気もしないでもない・・・。
ANIMAXで最終話みてたら、
私、泣いたべ~~・・・・
悟空が地獄に落ちる代わりに他の人をみんな地上へ返す、というサクリファイスの精神!!

ごめん、まとまんねーwwwwww

裏窓で
FF10のエンディングようつべをみてましてwwwwwwwwww
ようつべ:FF10慶次よサヨウナラ
↑絶対みて 爆

うんこゲーとか言われてるけど、
いいじゃん最高に萌えるでそ、この慶次(違)の消え方!!
ちょっとモチモチした後ろ姿みせながら走り落ち、
みたいなのがいいわ~・・・
4:30ぐらいからがMAXくるから。

3:50ぐらいに見える後ろのほうでオエオエ言ってる浮かれハチマキヲッサンが中井和哉と。

いやー
ウイリー、きたぼん、ハチマキ親父と
筆頭は色んなところで繋がってますな。
link to the world!
上手くまとまりすぎてコワイ
[ 2010/09/04 22:21 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(8)
今日は筆頭のお誕生日なんだって!いわおー!いわおーーー!

旧暦だと
8月3日になるみたい

久しぶりにピクシブログインしたらお祭りしてました

この表紙
迫力あるお顔ねー!
青葉城の像をもとにした感じだね!

でもほんとは東山系だかんら~!そして二代目はめがね男子!
[ 2010/09/05 09:40 ] [ 編集 ]
「FF10慶次よサヨウナラ」←このタイトルすばらしすぎ!!
思わずつべで見ました!

すごかったんだな~FF10!!
慶次のモチモチの後ろ姿とヒロインの豪快な転び方にびっくりしました。
あと、中井さんがこのシーンほんとにおえおえとしか言ってない!!(爆)

最後の演説(?)の
「これからはわたしたちの時代…だよね?」
っていうの、流行らせたいです。(どこでだよ)

筆頭のとこの2代目はめがね男子v
っていうのをいちはやく発見してにやにやしてたらAさんに
「さすがの中二病だね!」っていわれたAかでした☆
[ 2010/09/05 14:45 ] [ 編集 ]
日本語慶次、かるっっっっwwww
5分15秒のところ、
後ろむきでお互い泣く、ってところが
めっちゃグッときたー!!!
やってないからよくわかんないんだけど、
ティーダってしんでたんだっけ?なんだっけ。。
モチモチ感最後まで失わないところ最高☆
中井wwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/09/05 19:49 ] [ 編集 ]
ドラゴンボール、私の中で、フリーザとの戦いのあと、セル(しっぽが注射になってるトカゲみたいな)が出てきたあたりで、受検に突入している。

Zとかみた覚えないわー。
(セントラルは、床がもじょもじょしてたのがすごい覚えてる。あと匂いとか。)


FF、フツウの映像なのに、なんでこんなにおかしいんだ。
おかしいね。
慶次、すっごい軽いね。
「ザナルカンドみせられなくてごめんなv-8
中井さんは、ほんとに、おえおえだwwww
[ 2010/09/06 14:46 ] [ 編集 ]
>Aさん
おお!8月と9月に縁あるとはウレシスなあ☆
いわえー!いわおー!
ピクシブみてみおv-344

東山爆 
キツネ目ってことか!!
息子眼鏡男子とかな。死ぬな。萌え死ぬわ!!!
[ 2010/09/10 23:24 ] [ 編集 ]
> Aかさん
コメありがとうますです!
FF10は恋愛絡みすぎて、最高でしたっヽ(^o^)丿
このあと、FF10-2に話は続くのですよwww
それもタノチカッタ~!!
中井さん、オエオエ言ってます言ってます。
はちまきもヤバイですw

「これからはわたしたちの時代…だよね?」
言ってみたいですwどこでーw?

政宗息子は眼鏡男子とは~あの時代に眼鏡とか~
うわー眼帯ですらさえスギョイのに
眼鏡ときて、伊達家、最強伝説すぎwwwww

中二病ww
それは恐ろしいものですww




[ 2010/09/11 00:07 ] [ 編集 ]
> Eコロ
な。
日本語の慶次は軽いよー・・・
インターナショナル版をやってたから、森田慶次は抵抗感あったけど
これはこれでええなww
ティーダは消えた。
想像物、だった、っていうオチ。
でも、とりあえず10-2で復活するんだよ~!
中井なwwww
なんのための中井なんだかなwwww
オエオエオエオエオエオエー
[ 2010/09/11 00:14 ] [ 編集 ]
>Aたん
セルみれてよかったじゃん、と思おうw
ドラゴンボールマニアん中で
セル辺りが最高潮って聞くし、よかったべな。
セントラルは、床がもじょもじょしてたしてたwwwww
あとプール横のジャグジーを思い出すwwww
あと、背泳してる時の天井の格子とかwwwww
[ 2010/09/11 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


