Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀戦士少しエルトンジョンのピアノに似てる 

masamune.jpg

藤沢で
沢山漫画を読むぞ、と心して行ったのに
結局モテキ3とDMC最終巻読んだだけだた、という

クラウザーさんがYのまんま
電車に乗って去る図が忘れられないーー
Y歩く→電車乗る・閉まる→まだY→電車動いてもY

Aさんと夜中、筆頭話をしていたら、
「あの時代の人は電気もないし医者もいないしクーラーもない。
冷蔵庫もない。
常に戦でいつ死ぬかもわからない。
今の自分達より何百倍も一生懸命生きていたんだろう」
というポイントにものすごい萌えを感じまし!!!

昔の人たちが今より身長が低いとか、
尻尾の跡があった、とか
なんかちょっと昔からロマン感じる  爆死ッ


ガンダムZZ 初期OP
アニメぢゃない!アニメジャナイ
アニメぢゃない!アニメジャナイ
ほんとのことーさー

みんながねしずまったよる
まどからそらをみてると
とてもすごいーものをみたんだッッッッ!!!!バヒュー
おとなはだれもわらいながら
テレビのみすぎというけど
ぼくはゥぜったいにーゥぜったいに
うそなんか言ってないッッッ!!!!


↑是非是非Eコロのトンデモソングに入れていただきたく。
ヨウツベ貼っておく。聞いてみてねw
アニメじゃない

個人的に何度か出てくる
「とてもすごいもの」という表現がマヂツボ。

これから使うとすると

例:すき家のトン汁セットを頼んだら
  かわりに
  とてもすごいものがでたんだおッッッ!!!!!
  これはアニメぢゃない。アニメじゃないお!!
  ほんとのことだお。・・・・・絶対に嘘なんか言ってないお!!

しっかり歌詞を聴くと、哲学的である。そうだ^^;
AKBの秋元康!やるな!才加!

松島やーあー松島やー

[ 2010/08/30 01:23 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
政宗ファンの店長なのかー?しかし伊達じゃない看板だぜ…じみだぜ…


ZZ?そんななん?
え?かえうた?(←わかってない)


BASARA八話見れなかったからとっといて~

武将ブックゲットした?わたし慶次とゆっきーが気になってるんだお~
[ 2010/09/02 20:17 ] [ 編集 ]
政宗ファンなんじゃないかなあ。
ちょっと気になるね近いしw
BASARA8話とっておくよ~
武将ブックってどこにあんのさ??
[ 2010/09/04 01:07 ] [ 編集 ]
みなさんコメント噛み合ってなす(爆)(爆)
省略しないで書けばいいのに(爆)
ZZ時代の作画ってちょっと苦手なんだけど、
アニソンは最強ゆね。
僕たちは天使だったについて書いてほしー☆彡保志!
[ 2010/09/04 19:01 ] [ 編集 ]
> Eコロ
好き勝手書くからなみんな、という名の3人wwww
ん、いいのでは!!

ほっしー、のあのヌラリヒョン顔がちらつくわー・・・
[ 2010/09/04 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


