Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォンテンブァイマァイフェーン 

figure_convert_20100825004244.jpg
キミの視線釘付けにする、だってw
この人、散々面白かったよね~・・・Mr.ブシドー。

意外と
ヨドバシの
ひぐらしデイブレイクのガチャ、コンプ率高くなってきた
沙都子ちゃんの洋服がmissingしたので、レナのセーラ服で勘弁ス^^;

多分どっかでレナが沙都子ちゃん服着てるのでは・・・Aさん宅かw?
もう、みんなコロコロしてて可愛い

リツコさん・・・コワスぐる。

あとは羽入二つ出ろ出ろ~・・・
みおんも出ろでろ~・・・

またも慶次が顔出してますが・・・おまへだけ羊羹のくせに!謙信様に食べられてしまへ
ウマウマじゃ~!!
Aさん、兄友のレジんとこに全員いるから買うべし!
これって、家で食べるっていうより仏壇にお供え的な?w

MP3を
31日パセラのEコロ革命の曲をちゃんと入れて作ってたら
哀・戦士だけエラーになったり
メープルタウン物語とママレーッッだけエラーになったり
エスパー魔美もエラー乗じちゃったり
みんな反逆しすぎて、
コノヤロコノヤロ!!!!

口笛吹いて
夏の風にキッス
マジックでウォンテンブァイマァイフェーン! ツイテナイネ
紙飛行機先生に命中~!
テレポーテーショーン!
こころのつばさが!
テレポーテーショーン!
いまときをとぶー
わたしだけがー
わたしの恋をー
あー未確認ー

魔美サビ、
絶対
全部覚えてる。

きたぼん、ブログ更新したね。
多分、
どこぞのライブでモノマネが似てないって客から不評うけたんだね~
「ここでやめたらだめなわけですよ。続けますから。」・・・
ここぞと肉発言連続キテマスなー!
こりゃ、幸平にいろいろ言われたな。立ち写真見たら、幸平も小さい・・・?
いいいい。
どんどん肉になれ!!

「オレって超ニクdkr」
sean_convert_20100825011233.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/08/25 01:17 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
おつなのよー。うちにいるのは梨花ちゃんよー。

ああ~うみねこ、犯人わかったらしいね。
今回の夏コミで・・・!!
やっぱり気になる・・・
早くPSPなどでできるようにならないものか~。

KG羊羹、まだ食べてないのかゆ!

エスパー魔美は、
きしだんのクラブ(金山)でも翔やんがかけてたよ。
二回も。そして私だけ異様にノッテて、
びびられた爆!!
「こんなにノッテくれるとわ思いませんでした。」
とかいわれた!!!爆

二番きになるわー
またMP3楽しみにしてま!
[ 2010/08/25 18:17 ] [ 編集 ]
ウォンテンブァイマァイフェーンww
あー笑える(爆)なんて言ってんのかまじ未確認だし。
氣志團の光ちゃんは金山のクラブで
さわやか3くみのテーマをかけてて度肝抜かれた思い出が。
サンサンサンッさわやかさんくみー♪

私あれも革命したくなってる。ドラゴンボールZかGTのEDの悟空が天使になるやつ。
[ 2010/08/26 20:50 ] [ 編集 ]
>Aさん
おつなのよー。
羽入がでないものかあ・・・。
ガチャ自体を大人買いしたい!

うみねこ、テレビ2期もはじまるかな。
そうだ、バトラは小野大輔だゆ声優!!
KG羊羹は飾っている。

魔美は始まり方がwwww
さわやか三組と笛はうたう、も外せないねwwww
[ 2010/08/30 01:55 ] [ 編集 ]
>Eコロよ
ウォンテンブァイマァイフェーンでそww
そこが未確認ダロ。
上手くまとまったなbb!!
是非是非歌おう今度パセラで再び!

悟空が天使になるやつ解決したな。
始まり方が

♪テッッチャーテッチャー♪!!
って影山ボイスのな。
そおさっ僕達は天使だった!!!
ピッコロの首周りが謙信ポンデリングと似てる件についてどお思う?←ムチャぶりッ

[ 2010/08/30 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


