Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーフto絶愛 

wallpaper127_1024_convert_20100823012215.jpg

Eコロと
夜中
すかいぽんをしていたら、
話の中でいきなり
「森田はどうでもいい」とか言い放つから
逆に森田をすっごい思い出しwww
FF10のティーダ(私のはカミー)そうでしょ・・・
BASARA前田慶次でしょー・・・
と。

そう思ってたら、
FF7のクラウドは櫻井で。

FF12のヴァン
84f0a0fbe18a6962.jpg
はなぜかまさか武田航平。

FF13の帽子爆は
090618_ff02_convert_20100823020932.jpg
小野D。

と、脳内声優サーフをしてたら、
キャロルのウト君を思い出し・・・
image_convert_20100823020717.jpg
上の「FF13帽子」とイメージかぶっちゃやーよ
神木的へたうまだったんだよね、あれはと思ったりw

ほいで、
ウト君から高河ゆんにゆき、
高河ゆんから
「Aさんのとこ」←固有名詞登録おk
の尾崎南の絶愛・ブロンズ漫画を思い出し!!
zetuai.jpg

ヨウツベで見ちゃったOVA!
それが
サッカー少年(名前忘れた。調べた:イズミ)がコヤスニーカー(子安さん)で
ビジュアルロッカー(名前忘れた。調べた:南条)が速水奨。
∴サスケ×明智

Aさんのとこで
チロチロ盗み読みしてたあの青臭い時代の自分とは全然違う
感動があったのを
ここで暴露しておきますけどもお 爆爆爆

最後とか
ウルウルしたー・・・相川七瀬のやつぅ(゜レ゜)
いい終わり方・ハッピーエンドだたんだねあれ。
29でやっと気付いた。
暗黒な上に青いあのころの自分にカツ!!!!!!!!!!!

新装版が文庫版で出ているらしいので、
原点回帰サーフの一環でもう一度読んでみようかと!!!!!!
[ 2010/08/23 01:28 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(6)
あーだめ笑える純愛の表紙すごすぐるwwwwwwwww
帽子は小野Dだたんだ!
もしかしてただけど、小野Dってプチ整形?
[ 2010/08/23 23:27 ] [ 編集 ]
Eコロ、
純愛じゃないゆ!愛!!!!!
絶対愛ゆ!!!
読めば全然純愛じゃないからww
ロッカー×サッカー少年とかさ~もう最高にバブルすぎてすぎて爆爆
あーAさん持ってないかな・・・読みたい!
アマゾンプレミアム会員特権使って全巻速読しちまうかなw
小野D、素顔でないくせに整形したってことはwww
けっこう意識してる声優ってことでイイんでない?
歌もだしてるしね・・・PVもカッコイイ感じにしてたし・・・。
これからは、声優界にも整形の浪がくるね!上手くまとめた!
[ 2010/08/25 00:05 ] [ 編集 ]
純愛じゃない!!絶愛!!爆爆!!

私、碇シンジくんのこと、掟シンジくんだと思ってたんだ。
オキテなんだ・・・重いなあ・・・とか思ってたんだ爆爆

ええと~。
もう、このブログ、えぐられすぎて痛いわwww

ウト君でつらいのに、
その先、尾崎まれくるかね!!
しかも、私の同人誌はほとんど妹に読まれていたと!!
もっとしっかり管理しろよと!!当時の私よ!!

でも、ハッピーエンドとは意外。
もう一度読むかな。死ぬまでには再読する。絶対。
[ 2010/08/25 18:21 ] [ 編集 ]
かんぺきに純愛だと思ってたwwww
絶愛てwwwww
破壊力はんぱないww絶愛てwwつよすぎwwww
うわー勘違いして覚えてるのって
けっこうあるもんだね。
Aさん基本的に本棚は隠す気ないかんじだたよね。
[ 2010/08/28 18:33 ] [ 編集 ]
v-433>Aさん

碇シンジが掟シンジとかいってなw
それは重すぎる爆 
つまり、
オキテ指令!と言われるわけだ、ハンクが。
あーうけるーbb

いや、あの頃にAさんのとこでイロイロと
読めなかったら今の私はいないわけでwww
いいのではないでしょーかー!
当時のAさんgjゆ! v-433

そうだね、再読したいね。図書館ないかなww
[ 2010/08/30 01:43 ] [ 編集 ]
>Eコロ

純愛ロマンチカを彷彿とするwwww
絶愛て言葉自体がバブルすぎるゆねwwwww
恥ずかしいわっっ!

これから「うちら絶愛です」とか使ってみるのどお?

うん、基本的にAさんのとこはオープンだったからいろいろ読めたねb
[ 2010/08/30 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


