Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浪川さんに会いたい 

youkan namikawa
↑羊羹慶次は関係ないのですが。

浪ちゃんの初ミニアルバム「ID」を買ったんだけれども、
カナシスなあああああ;;
セツナレンサ!!
マイキーが私の基盤で、血と肉と骨ということは
浪ちゃんは母?父?なんだ?

その浪ちゃんが流行の浪にのっかってアルバムをだした。
(と勝手に思ってる)

1~6まで25分、ひとつの曲にきっこえっるっよ!!!
25分怒涛の浪ちゃんネ申ボイス!!
わーーーーーーーーい
\(;◎o◎)/!
\(◎o◎;)/!
\(;;◎o◎)/!
\(◎o◎;;;)/!

洋画吹替えスタートで
frod9_convert_20100821020720.jpg
YAOIアニメもやらず(ポイント)
洋画洋ドラ吹替えも現行しつつ
アニメもやり、
ソフトBLなドラマCDも最近やりつつ
既婚。

浪ちゃんの黄金ボイス・マイキー時代祭、したいね、Eコロ!
壺でも落としたんだよ、鍋もなー

ブログソース:
「浪川さんに会いたい。」by○カタン 七夕短冊
「浪ちゃんのIDは私達が知っているから心配しないでね。」byEコロmail
[ 2010/08/21 02:11 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(6)
そもそも浪川さんの浪ってきてるのかな?←
ID聞くの楽しみにしてるからーーー
私も血や肉になってるなぁ。
マイキー・エリオット・バスチアン、
一人につき3リットルくらい血が出来た気がする!
[ 2010/08/23 23:02 ] [ 編集 ]
ブログソース下のがわかんないー!
上はわかる!

三リットルにはなってるね~
ラビリンスも入れたらさらにすごいことになる☆
浪川さんはほんとに尊敬せざるを得ない!

浪川さんに会いたいよ私もな!

鍋と壷懐かしすぎるでしょ!一瞬わからなくて走馬灯を回したら出てきたよ!

勢いでUMDのグーニーズ買った!
[ 2010/08/24 18:06 ] [ 編集 ]
浪ちゃんの浪は・・・
大丈夫でしょ!
まだ
さざ浪ってるでしょw!!
マイキー
エリオット
バスチアン
おっと忘れちゃいけないゆ、ルーカスの初恋メモリーのルーカス(この間死んだ)
そのルーカスの初恋相手はグーニーズのアンディ役の子。輪廻めぐるわ~ぐるぐる!!
血で肉、染色体!
[ 2010/08/25 00:00 ] [ 編集 ]
ら・・・ラビリンスとなwwwww
あーそれ言っちゃう?言っちゃいます?
それも血と肉と染色体だ。断言ス。
しかも岡山でしか見れない、というレア感w
あのタイツでびぼん、擦り込まれてるね~・・・笑った!!
もう一回ゆくーりと大人視点で見たいねラビリンスも。
鍋と壷わかってくれた?wwウレシスww
52、53、54、55、56、57・・・ってやつもわかる?w

UMDか!ちさーい感じで持ち運べるグーニーズもいいね!!
おめー^^

下のソースは
浪ちゃんのアルバムタイトルが「ID」っていってね。
浪ちゃんのアイデンティティは、むかーしからうちらがしっかりしってるから
今の声優流行の浪に乗って、若手と同じことしてみなくても別にイインダヨ、
ということを総括してEコロが言ったのね。
何様!的なWWWW
[ 2010/08/25 00:15 ] [ 編集 ]
そりゃあ、Eコロ発言はすごいわ。
でもそうだよねー。

グーニーズみた。
映像が鮮明で驚いた。VHSとは違うな!ウレシス。
DVDだと、役者のコメンタリとかあるのかなあ?
そっちも気になるよ!
マイキーの顔は、キタポンに輪廻しているね。

52、53、54、55、56、57もわかる~。
適当スキップになってんのな~。たのし~。


それにしても、大人目線で見ると、マイキーかっこいい。
あの、お願いの泉のところでの演説とかめっちゃかっこいい。そして、ウォルシュ家以外は、移民の子っていう設定なんだなあ・・・。しみじみ。
[ 2010/08/25 12:01 ] [ 編集 ]
> Aさん

グーニーズみたか!
お父さん役の人ちょこっとでてきたじゃん・・・
亡くなってしまったんだお><

VHSが擦り切れるほど見ましたな・・。
大好きだグーニーズ!!
大好きだ浪ちゃん!!

うんうん。
大人視線でみるとマイキーかっこいいお。
兄貴は実はヘタレ。というwwww

いま、チャンクは弁護士になってて芸能界にはいないんだゆ~
キー君もいない。
マウスとアンディとリバーフェニクスの元恋人の子と兄貴とおション君はまだ芸能界みたい。
そんなコメンタリーがDVDだとついてるw
[ 2010/08/30 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


