Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごのアルミ 

昔の昔、
ママ様がカローラ逆噴射<3<3して、
玄関に突っ込んで柱と金魚の水槽を
なぎはらう
ずーっとずーっと前

捨て犬のテス(て捨が正解)
が大きな段ボールのハウスにすまわっていたより前か同じぐらいか

おうちに砂利道があって
その調度コーナーがチサーイ家庭菜園だったのだけれど、
そこに真冬になると毎年
苺ができてて
緑の苺の時期からずーっと見てて、
よっしゃ赤くなってきたー!!!
というころに
必ず
あのお弁当用のアルミ箔が敷かれていたのを
まざまざと思い出すのは私だけでしょうかあああああ
 爆

DVC00281.jpg


そのアルミ箔はあの真冬の冷気と真冬の力無い太陽の光に
照らされてキランキラン☆してて
小さいながらに
きれいだな、(匂い玉と同じぐらいの次元だと思うんだけど 爆)
と思っていたのを思い出し候!!!!!

ちなみに、
トイレが一個しかなかった時代だから、
この、
て捨小屋のあった付近でトイレを致したりしたのは三人共通かと wwwww

いま、苺とかつくらんのかの。
作ったら、アルミ箔引きに行きたい 爆爆爆爆

原点回帰目録は続く 爆

最近、疲れた一日の終わりに、
ホッカペ+ホッカペ上の布団に巻かれて
ホンワカBLを読んで寝ると
ものすごく
朗らかな気持ちで睡眠に入れることに気付いたwww

オススメは
りりぃさんの花嫁くん、花ムコさん。
あと、
茅島氏シリーズもよい。←流行にのってみたwww

スポンサーサイト
[ 2010/11/12 10:14 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
えっっっっっ
テスってうちにいたの??!!!爆爆爆!!!!
岡山の狗←なんじゃないの??!!!
びっくりーーーーーーーーー!!!!!移動したの?!
そしてアルミ箔のこともまったく知らないEコロでした。
外でトイレしてたのっていつごろまでだったかな^^w
野性児ww増築する前かな?
[ 2010/11/14 18:05 ] [ 編集 ]
て捨て、いたよ
岡山の狗はポチね。白黒。別の狗。

て捨ての前にも子犬いたの。でも歴代のうちの子犬はみんなうちら子供のいない間に行方ふめいになってたゆね…

捨てられたんだろうね…猫の扱いよりさらにひどいよ……

て捨ていたときは
少し猫のルビともかぶってて
温厚なルビが
て捨てが遠くにいるときは無視なんだけど近づくとフーッてなってた


いちご!
おぼえてるー!
弁当用アルミだったかねええ!
ずいぶん手間のかかるものを育ててたことに驚き!

子供のお弁当に入ってたりしたのかなあ?
[ 2010/11/14 20:33 ] [ 編集 ]
>Eころ
テスもステも家にいたおー・・・
猫たちと同じ時期に狗もいたんだお実は。
ままん、は狗猫じつはどっちも飼ったことあったでそ鎌倉で。
その経験と、Aさんが狗好きだったっていうのもあって
一時期は動物園みたいだったけどねうちもw
あと、魚?金魚やフナはデフォルトだったねw
Eコロは小さくて覚えてないんだお!
あと、弱かったからあんまり外で遊んでないからしらなったとか犬をwwwどんだけかww
[ 2010/11/28 09:38 ] [ 編集 ]
>Aさん
いたおね戌達。。。。
みんなドンちゃんのあの鎖に繋がれてた。
あんまり私は怖くて好きではなかった・・・というか噛んだり怖いじゃん~
今も怖いの~狗は触れない~www
そうそう、遠くの野原によく捨てに行ってたね。ままんがw
あのモカちゃんも何回も捨てに行かれていたもんね^^;
また帰ってきててビビルみたいな!
今日なぜかハルちゃんの夢みて。遠くから一生懸命歩いて藤沢のおうちに帰ってくる夢。
ああ、天国でいま、幸せかなあって思ったお♪
お墓参りしないとね^-^

[ 2010/11/28 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


