Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べんちゃん 

むかーし、

夏の岡山原で
トイレ前の
和室で蚊帳を吊って寝ていた時代、
パパが夜中
べんちゃん、
の話してくれたよねーーー!!!!!!!

最近、
ふと、
「夜、あんたら寝ないとべんちゃんがくるよ」
と口をついてでてしまったもので
思い出したわけですよ!!!!

パパは多分、
今思うと、
うめずかずおの誠ちゃん、
makoto_convert_20101103002547.jpg

イメージしたんだろうな、と
思うんだけどwww

私の中では、こんな感じですたwwwww
どお??

ben.jpg
天井からズリズリ這い出してくる、って言ってたよね。
ほんで、金魚を肩で飼ってるとか様々な逸話込み。

真実はパパに聞いてみようかwwwwww
スポンサーサイト
[ 2010/11/03 00:21 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
携帯から見てたから、ユゥたんの絵は見てなくて
パソコンで今みた衝撃といったらなかった爆。
こんなんなの???!!!べんちゃん??
・・ほんとに記憶にない。
初めて聞いた・・発音もわかんない。
べん↑ちゃん?べん↓ちゃん?
[ 2010/11/05 01:15 ] [ 編集 ]
芸術的な絵だなああwww

父、意外と、ウメズカズオ好きだったのかな・・・
っていうか、直接、聞けばいいんだけどさ爆爆

ベンちゃん、めっさ思い出した!!
私、どんどん子ども時代のこと忘れてるんだなーって実感。
まりころよく覚えてるよね。もっと書いてくれ~。こういう記事~。おもしろい~。


そうそう、ベンちゃんは、
肩のくぼみで魚を飼ってるんだよ爆爆爆
鎖骨のところでね。
どうゆう発想なんだ父。
とっさにそんな話ができるなんて、どんだけ魚がすきなんだ父。

父は、ベンちゃん、
母は、ハンスの話をしてくれたゆね。

ベンちゃんは、田舎くさい&ホラー風味だったwww
[ 2010/11/10 16:40 ] [ 編集 ]
えーみんなで聞いた覚えがあるんだけど、
しかもお風呂んなかじゃなくて、ちゃんと和室のお布団のなかで
蚊帳吊って聞いてたから!
だって、Aさんは知ってるでそ!
べんちゃんは、頭がイガグリでお目目が大きいって聞いたから
こんなイメージだお。ぴったりだお私の中で。
待受けにしてくれたEころありまと 爆
[ 2010/11/28 09:32 ] [ 編集 ]
>Aさん
絵はくそ下手なのは昔から変わりませんwwwたすけてー!
うんぱぱんはけっこうウメズカズオ好きだったのかも。
前はよくウメズカズオの話していたよね~
こんど、直接聞いてみるお☆
どんどん、子供のころの記憶が薄くなるような気がしていたんだけど
いま、けっこう思い出すこともあって、
それでちょっと私の原点て面白いじゃん!って
思ってwwwww
だから回顧録にお付き合いありまとぬ!!!
どしどし、思い出したら書いていくようにするおw

ハンスに黄金バットで光石がでてきてあいーちゃんとまりーちゃんで・・・・・
ああいうの、もう戻ってこないのかなあ。もう一度ままんに語ってもらいたいw
ちょっと録画したいねそれは!
[ 2010/11/28 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


