Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくにくにーく 

19nichi_convert_20100820004147.jpg
27歳と24ヶ月になった!!
ものすごいトコまできちゃったな、って思う~
瀬戸際すぐるわ!!
ke-ki_convert_20100820004234.jpg

Eコロ、ケーキカードありまとぬ!
下にレース紙引いてないことに怒ってるしw

自分プレに
浪ちゃん初ミニアルバムと慶次羊羹と
かんなぎシート(座卓に引く)と
ニャンコ先生扇子と薙さまご利益ストラップ
youkan+namikawa_convert_20100820005110.jpganitomo+yokohama_convert_20100820005017.jpg

↑浪ちゃんに襲われる慶次の様。

浪ちゃんCDは後ほどまた書きますけどもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
切ないッス!
セツナレンサ!
[ 2010/08/20 00:57 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


