Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手に負えない 

Aさんのとこ

TMN、
ナウシカ漫画、
尾崎南もの 爆、
ゆん漫画、
間の楔 爆爆爆チュッッッドーーン!!!
ナウシカ設定資料集、
などなどまだまだ
小学校5、6年頃の自分には
激しく
余りにも
大人領域すぎた~
今でも覚えてるあのモワンモワンとした感覚、なんだろな~・・・・・
匂い、とかまでカムバックするわー・・・
大丈夫か私www

毎日、日能研に通いながら一体何してたんだかにゃ。
自分だけあの学校に行ったのがなんとなく今になって把握w
親は「(Aさん、Aかさん、Eコロんとこの学校は)絨毯だから鼻炎が進む」
て言ってたけどもね!!鼻炎ね!!

ここで、
Eコロいわく
かゆいところに手が届くソング。

本当にTMNが復活すればいいと思う人!!??

ノノノノノノノノノノ

帰ってこいーあの頃の3人!!
ウト君が永遠の少年

ヲッサンなのに永遠の少年、はだめだったのか、
っていうコメントにプッコキましたww
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 16:57 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(8)
Aさん部屋の茶色い本棚って
禁漁区だたゆな。
まだパパの字で「A子」「M子」「E子」
とかシール貼ってあるけど
「E子」の本を入れた覚えが
全然ないから、
初めからAさん大量に占領してたんかなwww
[ 2010/10/02 22:46 ] [ 編集 ]
永遠の少年(爆)
シングル持ってる気がする(爆)
でもビデオみたの初めてだ爆爆爆
こんなんなのかー。

これね、すげええ名曲よ。
「もういちどピーターパン」byゆうゆ
の次に熱唱してごらん。
すっごい解放されるから、何かが爆。

歌詞、すごいウト君への夢があふれてるでしょ。
ていうか、ビデオも夢があふれているおおおおお。
おろおろ。

小室の曲の魅力引き出せるの、ウト君だけだよねえ。
ほんと、難しいからね、歌うの。
[ 2010/10/04 16:30 ] [ 編集 ]
間の楔はともかく、
ナウシカ設定資料集とかでそんなモワモワしたんすかwww
匂いとか爆
あるあるあるwww

あれ、一番健全だと思うんだけど、
なぜか、我が家では禁書扱いだったなwww

ナウシカみちゃいけないアニメ!
だったなwww
謎過ぎる・・・
[ 2010/10/04 16:32 ] [ 編集 ]
>Eコロ
「A子」「M子」「E子」
とかシール貼ってあったね!!思い出した!!
あの部屋で三人で暮らしてた時の残物www?
いや、私も入れた覚えないぞw
あのあと、Eコロは納戸へ。
私は4畳半へ。
Eコロが和室に移ったのっていつ 爆????
[ 2010/10/05 07:40 ] [ 編集 ]
> >Aさん
> もういちどピーターパンのあとに永遠の少年 爆爆爆!!!
> なるほどな!!
> 意味的に
> ずっと少年でいたいピーターパンと
> オヤジになっても永遠に少年のまんまで母性くすぐっちゃうぜ、っていう
> ウト君とwwwwww
> まじでなにかが解放されそうでこわいwwww
> ん、こんど歌ってくる。
> うちらカラオケでも忘れないようにしようw
>
> 小室もウト君も戻ってきてほしいね~
[ 2010/10/05 07:45 ] [ 編集 ]
>Aさん
もうあのお部屋自体が禁猟区だったじゃん・・・
入るだけでモワモワしちゃったわけゆ・・・
あの時代のあの身分であの家のあの部屋。
いつか小説にしていただきたくwww

設定資料集もう一回ゆっくりみたいな~!!

母親がいまだにジブリが好きではないのはああいう理由があんだろかね
でも、耳をすませばは「ジブリ原作じゃないから」好きとか^^;
イミフすぐるね~・・・!!

いつかナウシカ祭敢行で。
というか、
原作漫画にAかさんに声優していただきたい!!
[ 2010/10/05 09:19 ] [ 編集 ]
和室に移ったのは
多分中1か中2かな。
中1の途中までは納戸だった。最初の中間テスト納戸で勉強したから(爆)
結構さいきんだし(爆)
三人でいたよねー
窓があって明るかったよね。あの頃は禁猟区じゃなかたのに(爆)
[ 2010/10/06 19:54 ] [ 編集 ]
あら、意外と浅いんだね和室歴!
それなのにあの荷物量は、ぱないね~~www
ちょっと床抜けそうだけど大丈夫かなwww
和室の下にピアノもあるし、
絶対あの一体が傾いてると思うひと!!ノノノ
納戸にいたのに、受験クリアとか、
ほんと爆笑合格メッセージ出せる!!
しかもEコロ頭よかったし・・・。
3人でいて、
私とAさんは並んでたw
[ [ ってwwwwww
[ 2010/10/06 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


