Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山 

ラジオチカで
Aさんが感動的に我等の浪ちゃんへの愛をしっかり
話してくれてめちゃ感動したまぽらです。
微妙にその場の皆さんの間にスササーーーッと風が吹いている気がしないでもなく
何度かウグゲッ!となったけど、見事花火に救われたです。

こんばんわ。

これ聞いて:Radio*Tika 浪ちゃんへの愛

そうそうそうだゆ、
あの声優似顔絵イラスト(ほっしー、子安ニーカー、石田彰、関智一、関俊彦、浪ちゃん、櫻井、中井etc)
我渾身の一作で
Eコロのために書いておいたのに
Eコロのやつったらば
朝、見ても無言で無視ったんだぜ???????
もーぜってーかかないー。
サプライズとか全然効かないのなー

持ち帰ってブログに貼ればよかったゆ

今日は
Eコロのブログなぞを訪問しコメたりしたんだけど、
素敵ヲサレ女子って、
やっぱり自分に自信あって
スギョね~いいよ~若さこそ自信さ~
で、そこにもまたまたKYなコメを残してきた我ですが
どーか大目にみてやってくださいwww
あれでも頑張ったつもりwww

え?
うーわ、富士山的裾広がりダッセ!!絶対ないないないー!!

って思ったべw

ま、そういう富士山も好きだが、
キャラT着てる自分もちょー好きなんですおw
←どっちもやべーだろ、と

ファッションさえもギリギリのダイヤですから、飛び乗ってね。
[ 2010/09/29 22:53 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
いやだって夜に帰ってきてご飯食べようと
思ったら、透明のテーブルクロス
の下に似顔絵入ってて、
全員こっち見てんだもん爆
無言になるだろよ爆爆!!!!!!!!
まだ入ったままだゆ
富士山いいやんか!森ガールを富士山とか
呼んでるのユゥたんだけだからwwwwww
[ 2010/10/02 22:44 ] [ 編集 ]
>微妙にその場の皆さんの間にスササーーーッと風が吹いている気がしないでもなく
何度かウグゲッ!となった

もうね、しゃべりがうまいの、
あやかくらいだからね、あのラジオの中で。
あ、はまちゃんもうまいか。
あ、私だけか、へたなの爆爆爆

ハラハラしますよね~。
ほんとに。
どうしたらいいんだろ~ね。

[ 2010/10/04 16:36 ] [ 編集 ]
>Eコロ
いや、Eコロも仕事で疲れていたところにあの絵はすまんかったねーw
逆に元気でるでそ!!でもv-238!!

富士山スタイルにリュック背負うとちょーーゆるくていいよ 爆
でもデコルテは出す!とか
ちょっとこだわってみたりしてるー自分ー
富士山してるとデブなの?と思われそうだからデコルテは出す 爆
寒くなったら、巻く。巻物大好き。
あ、これハルマキblogに追記しておいたほうがよいかな^^;
[ 2010/10/05 07:37 ] [ 編集 ]
>Aさん
違うの違うの
話がさ、うちらの話をしてくれているから
申し訳ないな~と思って聞いてて
スササーーーッと風が吹いている気がすると
アワワワ(;O;)ってなってしまうわけゆwwww
こんなネタ出すから~もう~Aさん~!!!
みたいな

三姉妹だって喋ったらけっこうやばいはずさw
そんなもんす。もんすーん。
[ 2010/10/05 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


