Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっき・・・ 

yunndamu2_convert_20100926014032.jpg

政宗シリーズのゆっき、が
あったので借りてきましたの

これまた、
ビ・・・・ビジュアルがリアルですなあ~~\(◎o◎)/

あちこちに人質に出ていた、
萌想:人質ってー!!!!
ゆっきの49年の物語
秋の夜長にちょっくら読んでみまみま

夏の陣、でBASARAでも散るのかな?
明日で終わっちゃうのかな~・・・
続きは
劇場版、映画になりそうな気がする!!

ゆっき、
年譜読んだだけで、あかん、
泣けてきた;;

戦国の人達って
今の自分のウン万倍濃いい生き様だわ~・・・・

ゆっき息子、大助ってwwww
だいすけ

だいすけ繋がりで浪ちゃん、アイプチしてたし!!!! omg
[ 2010/09/26 01:53 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(6)
わー!勝新太郎(爆)(爆)
おもしろそー(^O^)
私も探してみよーっと。
大助とかいってかわゆ
アイプチは‥
しててもカッコイイから許す。
[ 2010/09/26 14:41 ] [ 編集 ]
BASARA終わって抜け殻のよーなAさんですお。

映画楽しみだけど
おわるのかなしひ涙

ゆっきのこども
大助てゆうのか…
BASARAみてると
ゆっきのことだから、まったくひねらない名前付けたんだらうなとか思っちゃう。

人質は萌想するね!!
美少年の人質がタフに生きてく!!
いやーー
うんうん
かなり変わってるよねー。ほんとに政宗とは対象的な人生だったんだろうなー
[ 2010/09/27 02:11 ] [ 編集 ]
V2ブログ、リンクしたよ☆

RADIO*TIKA
http://www.voiceblog.jp/kunotika/

HANDle my love
http://dropstory.blog80.fc2.com/

RADIO*TIKA、更新したよ~。
この回は、浪川大輔さんとまりころ・えりころの話が出てるから、聞いてね~☆
http://www.voiceblog.jp/kunotika/1227130.html

[ 2010/09/27 13:59 ] [ 編集 ]
>Eコロ
このシリーズはみんな表紙がヲッサン絵で
昨今の武将ブームとは
またーく違う流れを感じるw
これ、Eコロ生まれてない年に出版だし^^;
アイプチはいいよね。別に。いいいい。
一応、ビジュアルに気を配っているということだゆね。

と、奮い立たせてみた自分 爆!!!!!
[ 2010/09/27 23:58 ] [ 編集 ]
>Aさん
大助だ。

Aさん、すっかり抜け殻か~・・・わかるー・・・
私も今までハマったものたちが終わってゆく、
その繰り返しで生きてきたようなヲンナですものー・・・。
泣くよね~・・・
そんで、
絶対DVDコレクションしたくなるんだよね~
今でも、ちょこちょこドクタークインDVDBOX買ってるしナw
いやいや、マイク先生も私の血と肉なのですお!

今は抜け殻でも、
BASARAナイトに向けて準備しよー!
あと、幽体離脱で松島と白石城に飛んで巡礼☆
グッズも集めたらいいね!!!
[ 2010/09/28 00:04 ] [ 編集 ]
>Aさん
リンクアリガトゴザイマス。
こちらもリンクハリマスデス!!!!

Aさんも浪川大助違のこと、
浪ちゃんと呼ぶべし 

[ 2010/09/28 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


