Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無名戦士 

zou_convert_20100921222138.jpg
いや、ちょっと背後に誰かいるのは
完全に無視していただきたいのですが、よろしいでしょうか 


この像、名もなき戦士の像という。

哀戦士の歌詞をわざわざEコロが送ってくれたから、
ちゃんと読んでみたのだけど、
ほんと、
戦国時代の人達も、
戦争に行った人達も
疾風のごとき死神の列を何度もみたんだろうなあ、
みえてしまうぐらい過酷な状況にいたんだろうなあ、と
おもったわけですよ、このワタクシ。。。。。。。

その死神の列にあらがう術は我が手にはない、と!
つまり、死ぬ時は死ぬのさ!みたいな感じかな

あーどこまで
私、哀戦士ひきずるんだろー
だっけっど気っにっなるーぅ・・・・・・・んだよね~

ニコ内で話題にしてみたら、
やっぱり変・珍・・だけど大好き!!っていうのは
アニソン好きのなかでも男子のほうが圧倒的だった。
みんな、熱唱するみたいねカラオケでwww
あと、アンバランスもママレードも変だってwww
やっぱりな

あ、名もなき戦士君、写真載せといて忘れてたわ
この戦士君、ボーイスカウトで三指の礼してるでそ?
で、それを戦場で倒れてる敵兵士の前でやったら、
敵兵士も偶然スカウトの人で、
心がスッと通じ合い、お互いにサツガイしなかった。
っていう美談。
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 22:39 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
あーだめ笑った・・・
三つ指と、この首、の角度。

だから、哀戦士はあとひくんだってばーw
疾風のごとき死神の列に、
あらがえない、って相当こわいゆね。

しかもあれはアニメ主題歌ではない
ってところがポイント。。

[ 2010/09/23 11:26 ] [ 編集 ]
後ろの人、なんか足消えてない?なんか変ぢゃない??

哀戦士きいてみるわ~
ガンバより怖いな

戦場には言い知れぬ何かがあるべなっ
軍隊同士ではわかりあえなくても、一人一人が出会うとわかりあえることもあるべな。三指の礼!
[ 2010/09/25 02:31 ] [ 編集 ]
>Eコロ
そーこの像、くにっ!!って角度おかしいんだゆね~・・・
なんでまがちゃったかな首 爆
顔も可愛くなくてw
なんであすこにいきなり無名戦士建てたか謎すぐるわ

哀戦士、あとひくわー・・・
知らないうちに歌詞見てる自分いるしな^^;

アイプレイ!!プレイ!!

[ 2010/09/26 01:16 ] [ 編集 ]
> Aさん
いやいや、後ろの人の前に(無名戦士君の足元に)
階段があって、台に立ってるんだ。
だから、足元写ってないのす^^;
幽霊化してたら笑えるー・・・

[ 2010/09/26 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


