Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民草 

さっき、
BS11で
ブレイクブレイド第一章覚醒ノ刻
(高河ゆんがロス日記で絶賛してたゆね…死ぬほど男がカッコイイとwww
 なので、みてみた)
みた!
ブレイクブレイドHPちゃん

わたくし、
ロボもの、になかなか萌えられん体質。
無印ガンダムもヴィデオ←見ながら何度も寝落ちし、
ゆん絵じゃなければ00も・・・・見なかった・・・なw
+アクエリオンはEコロ共に挫折 爆

でも、
ゼーガペインは面白い!

ほいで、
このブレイクブレイド、
ロボが全部made by 石wwww
石なのね 石ころ 爆
ゴーレム同士の戦い、でも未来。
ヒロインは赤頭巾。。。カワイイ

ヒロイン:しぎゅん?と、
王様:ほずる、と、
一民草の主人公(声:ほっしー ユッキね。浪ちゃん希望だったなー):ライガットと、
その国に攻撃してくるゼス(声:ティエリア違)は元仲良し同級生。
一民草のくせに、
偶然石ロボに乗ったら動き出して、ゼス團を一網打尽に!

っていう
ありがちな始まりだったけど、
うん。
男達がかっこよかったーーー
あと、石ロボがぼかんぼかん石つぶてを打ちまくる
これ、新しいナwww

第六章まで劇場公開するんだって。
これは面白い!
来週も第二章BS11でやるゆ。
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 00:34 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(8)
え?なに?石ころ帽子???

ゆんが好きって言ってたっけ。ロスノート読んだのに覚えてない私。まりころすごいね。

いま携帯だからみれないけどみてみんべ!

ガンダム映画こんどAかとみにいくお。本編ほとんどみれてないのに、大丈夫かな。ブシドーファンのブログとか通読して爆笑したりはしてんだけど(笑)

わたしも初期は寝落ちる…。エヴァはいいのになあ。

石ころガンダム…!!映画みながら笑えてきたらどーしよ(爆)
[ 2010/09/19 02:42 ] [ 編集 ]
>Aさん
ゆんが何回も
「この人が私の愛する男達を描いていると思うとなんかちょっと複雑~」
って書いてたじゃんw
ブレイクの作者があの祭にも来てて、会ったみたいだゆ~♪
エヴァはいいのにね~わかる~・・・

Aかと00いいなあ!
本編ほとんどみてないけど、ゆん絵を拝みに行く、ってことでいいんでないかww??
ブシドーが刹那好きすぎてあれは面白かったね~
少年!とか言っちゃってさwwwww
[ 2010/09/20 00:11 ] [ 編集 ]
ブレイクブレイドおもしろそうううう!!
第一章見逃しちゃったのが悔やまれますが、はりきって
第二章から見るですよ~!

石ロボが石つぶて攻撃…そして赤ずきんヒロインが超気になる。

ゼスとティエリアの中のひとが好きすぎて最近ますます
きもちわるい私です。

「ティエリアはめがねでピンクのカーディガン」っていう
知識しかない私が、映画を観に行っていいのか…?と
びくびくしつつ、Aさんと特攻して参ります!

[ 2010/09/20 23:35 ] [ 編集 ]
> Aかさん
コメありがとうございます。
励みになりますw

第一章見逃しちゃい・・・ますよね~
BS11全然予告しないでいきなり始まりますもんね(゜-゜)
HPで第一章内容みてから、でも
間に合うと思われますです。

石ロボなんですよ~。
ゴウレム!
石つぶてピュンピュン!!って飛んでます!!

赤ずきんちゃんは、なんとなく王様の夫でなく
能無しライガット君のことが
好きそうなアトモスヒアで爆 
その辺のイジイジイジイジ感もよかったです←変態

Aかさん、神谷浩史sファンなのですね~☆
ティエリア、ゼス、荒川リク、アララギくん、絶望先生、夏目、同級生卒業生ドラマCDの草壁くん!
うわぁ・・・あげると主役ばっかですね~☆
時々ヨシキにもみえちゃったりするのですが、、、
頑張ります。なにがw
[ 2010/09/21 22:04 ] [ 編集 ]
ブレイクブレイドまったく知らない
けど、おもしろそ☆
ロボものは8割くらいが無印ガンダムの
二番煎じさ!
と、思うと無印ガンダムもおもしろく
見れるよ☆マクベは塩沢さんだしー!渋い。とかさ。
[ 2010/09/23 11:18 ] [ 編集 ]
名前まちがっちゃったwww
Eコロになおしといてーwwww

アクエリオンは結局
電波系なアニメだったから苦手だったんだな。。
[ 2010/09/23 11:20 ] [ 編集 ]
>はるまき 爆
はるまきw
いま、
アニマで無印ガンダムやってるんだけど
OP画面の
「起動戦士ガンダム」が
ぶわーんって下から上がってくるの、
改めて新鮮w

マクベは塩沢さん・・・
まくべ・・・・・・・・誰かwwwwwww????

あと、石ころぼうし、じゃ絶対ないな。絶対ない。爆
[ 2010/09/26 00:56 ] [ 編集 ]
> Eコロ
はるまきでも
なんでもいいよ。

アクエリオンは電波なの?ホエッッ
歌、は全部いいのになあ~・・・・
Go!Tight 2期OPね。とてもいい。
[ 2010/09/26 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


