Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使ってみるのだぞ 

「今日はミズオヨギ、気持ちよかったー!」

使ってみただけ、筆頭語

流行らせるのだぞ!

Eコロの例:「わたし、去年はミズオヨギ部の顧問でした」
Aさんの例:「ミズオヨギ、今でも結構やってます。海とかも。」


この間、
世界まるみえDXで、←まだ好きw
3人の法則、っていうのやってたのね。

昔から
3人寄れば文殊の知恵、
とか
3本の矢
とか
っていうのは状況を変える力があるらしいゆ。

二人だけ、空に指差して立ってても
周りの人はまたーく気にしないんだけど、
そこに一人加わって3人で指差すと、
皆空を見て気にしだす、そんな実験結果がでていた!

2人だとだめで、
3人いると、その場の状況を変えられるパワーが働くそうだ。


なんか、やろうか~・・・・・・
浪ちゃんマイキー時代祭したいなー・・・・・
[ 2010/09/14 23:02 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


