Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからは水泳はミズオヨギと言う 

本日の
BASARA弐、
思いっきり筆頭が
崖飛びながら
「待ってろよ M永(M永久秀のこと)~ッッッッ!!!!!」
(こじゅ救出のため)
って言ったね言ったね言ったたね!!!!!!

日ノ本にいる
筆頭マニアなM永が萌え死んだ瞬間コッタコッタ


崖メサ飛んでも、
絶対馬上で腕はクロス×でバランス取っててほんと関心するー
どんだけ下半身屈強なんだ

そんな筆頭
若かりし頃やっぱり可愛いエピいぱーいwwww
11歳のお嫁さん愛姫メゴヒメ
(←ちょっっっ、Aさん!名前!!!!!!!!!)

「おれは水泳ぎ(ミズオヨギ)が大好きだ・・・・」
「それから魚釣りも好きだ。
泳ぎも釣りもおれが一番上手だ。
藤五郎も左馬助も、小十郎も
おれにはかなわないぞ。」


オッツ、自慢でしゅか自慢!!
確かにこの会話は、13歳ぽいゆね。
筆頭も、われながら子供っぽい、と思って
このあと二人で声を立てて笑ったそうだ。ケラケラケラ。
いや~~愛姫のこと本気で可愛いとおもたんだろうなあ!
mego_convert_20100913002219.jpg

仙台政宗人気で
観光課が政宗團??作って、
青葉城で
政宗ごっこ、繰り広げてるだってね・・・・・

そんで、
その武士団とは別に歴女達の私設コスプレ政宗團みたいなのが
夏休みいて、
それはそれは成りきっててものすごかた・イタイタターだたそうだ
写真撮るのもはばかれた、とニコ友達が言ってたw

ペルソナ4の主人公(古手ちはや君 爆)、
やっぱり浪ちゃんだった。
主人公はフルボイスないし、
バトルん時の「ふぁー!ペルソナー!」ぐらいしか声が聞こえないんだけれど
わかったワタクシったらば、あいあむれじぇんど☆

Eコロ、東北イッテラッサー!
もみあげ、は送ってくれなくてイイヨ
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 00:35 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(6)
東北のッ空気はッうまかたゆー!
日ノ本にいる
筆頭マニアなM永てwwwwピンポイントすぎてwww
この本の著者もM永さん・・多いぞM永!!
にしてもミズオヨギのうまさを自慢するとは
負けず嫌いなのねんwwかわゆ。
でもやっぱ政宗はげいであってほすぃー
そんで幸村を遊郭から買ってほしい爆!あの同人誌最高!
[ 2010/09/19 01:44 ] [ 編集 ]
全国の日の本のM永さんはどきりんこよ!

それにしてもM永いろいろ悪役なのにおいしい。壱では筆頭連れ去って手込めにして(←妄想)小十郎に激ギレされてるし。きゃー

愛姫イラストかわゆー!そーなんよ名前愛姫なのよ。どーしお。
死んだら愛姫に生まれ変わりたい!←…

愛子(あやし)って駅も仙台近くにはあるんだよー

水泳ぎがお得意なのね
承知しました政宗さま!
あの同人は素晴らしいよね。HANAYAさん。サイト持ってるのかなあ。探してみたい。

K山のアニメイト
同人コーナーなくなってん涙
何故ー(泣)
[ 2010/09/19 02:56 ] [ 編集 ]
>Eコロ
筆頭お膝元から帰還おめでとー^^
おっかー。
東北ってなんか空低いよね・・・盆地だからかな
めちゃくちゃ暑いよね。
東北のッ空気はッうまかたゆー!
あの同人のゆっき、可愛すぎてまったくホッシーがちらつかないゆなwww
そう思うとほっしーの存在感ってすごい。
筆頭はゲイ・・・・側室も沢山いて長男は側室が先だったようだけど、
二代目はちゃんと正室の子供から、なんだゆな。。
いいやつ。
[ 2010/09/20 00:06 ] [ 編集 ]
>Aさん
M永冥利に尽きますなあ・・・
私もドキリンコしまくったわ 爆
だな。
M永はジェイクだし←関係ないw悪役でなくせに
うまいところ持って行ったな~

Aさん、ハンドルネーム、
めご姫にしたら????wwwww
かわゆーーかわゆーーよーーーi-175

あやしって駅・・・今度巡礼すべし!

ミズオヨギ。
ふんどしかな

K山アニメイトどしたーーーーー??????
意見書だしてみたら?????
[ 2010/09/20 00:17 ] [ 編集 ]
いやはや
ハンドルネーム(爆)
恐れ多すぎるお!
おいら筆頭好きすぎだから恐れ多すぎるおーーう

ごめごめ*とかなら元ネタわかんないかもしれないけど~

いっそ渡辺謙の奥さんの名前にしとくか。果歩、みたいな。意味分からんっ(爆)


古手ちはやは
まりころネーミングなののね。いまきづいたお。びつくりだよ。いい名前すぎて!!


花村×ちはや(公くん?)あちこちあるおー!

ペルソナとキングダムハーツとオオカミ、死ぬまでにじっくりやりたいなー!
[ 2010/09/21 00:53 ] [ 編集 ]
>Aさん
ごめひめ、
とかちょっと細工したらいいさー☆
かわゆかわゆよーi-175i-175i-175

うむ。
ペルソナ4主人公は男の子だから古手ちはや
ペルソナ3ポータブルの主人公は女の子選択で古手ゆん
いいネーミングっしょーーーーーーーwwwwww
ペルソナ3ポータブルの主人公を男の子にしたら、古手きお、か、りひと、か 爆

キングダムハーツ(KH)もやってみたいね~
あと、.hack//シリーズ!!
ユウカたんだおーっと♪
ペルソナは5がPS3ででたら、って、でるんだろうけど、
絶対買うPS3!!
[ 2010/09/21 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


