Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒い渦巻きと緑屋根 

雨降りばばあ、は
しかも
「家族の人に言っちゃダメ」とかいう禁止事項まであった気がするんだゆね・・・。

ものすごい個人的怖い思い出をツラツラ書いただけだったのに、
ユダヤ人まで話が及んで
とても純粋に嬉しいのですがワタクシwwww
書いてよかった 爆 あざーっす!

あと、
よく幼少期に
高熱だした日にぼーーーーっとしながら二階の和室の天井見てると
大きな黒い渦巻きが出てきて、
ぐーるぐーると回りだして
寝てる自分にゆっくり落ちてくる
、っていうのも
思い出した。ものすごく怖かったw少し金縛りっぽい気もした。
今熱出してもそんなことはないんだけれど、
この渦巻きは熱の幻想なのかなあ。
誰か同じ子いるー?っていってもお2人さまww

♪怖かったことではなくて、まぽらの好きだったこと♪

まだ、
改築するまえの今のAさんのお部屋には今の稼動壁のところに少し高いところに長い窓があって
そこから
旧玄関の屋根が斜めに見えた。
そこからの屋根の色が緑っぽくてきれいで、好きだったなー!
あわせて、戸袋が白い木でできてたから、それも好きだった!


ラジオ体操がまだまだ厳格爆だった時代、
小学生低学年ぐらいかなあ・・・
Aさんの旧部屋で私とAさんが蒲団引いて寝ていて、6時前になると、
しっかりAさんがニョキッ!!って起きるのゆwwww
で、ラジオ体操に行くんだけど、
とにかく2人して眠くて、朝ごはん食べてないし、暑いし、っていうんでフラついてるんだけど
絶対遅刻しそうで毎日wwww
で、あの裏の歩道を無言で全速力で走るわけwwwww
心臓から血流れそうになってイチノツボついて、体操する→ハンコもらう→帰る。
っていうルーティーンでwwww
それで、帰るときに夏の日が照りだしてきて、でも、まだそこまで暑くなくて、
帰り道の少しギラついた感じがいまでもホワーーーっと思い出すです。

ながかたです、ここまでwwww

まだまだ、ふと思い出すことはあるんだけど、
小学校の中のはなし、とか思い出さないのは
やっぱりあんまり面白くなかったからか爆
[ 2010/11/28 02:26 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(2)
子供時代の熱はすごいことになるよね。
私も世界が延びたり縮んだり水玉になったりモジョモジョしたりしたよ
天井の模様って
子どもの時はすごく気になったのなんでだろうねえ

居間の天井のシミとか
気になったもんなあ

緑屋根!
だったね~
そして東側に窓あったわー
机に乗ると背が届くかんじでね!

あそこに秘密基地つくりたかったよ
やればよかったなあw


ラジオ体操
ニョキッとおきてましたか(爆)
なんかいつも走ってたよね!
赤い短パン(ランニング)でね!!
朝の空気がきもちよかったよね~
[ 2010/12/02 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/27 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


