Admin

ユニットといえばV2だよね

大好きな漫画アニメアニソン声優話☆最近は回顧録☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綱をひくとか綱を引くとか 

たぎったたぎった!!!!!
綱を引く、って面白かったわー・・・
まさに10年ぶりに引きました!
10年前は軍手ありませんでした!
ビデオをみたらば、
パン食い、
Aさんが実は
Eコロ隣のおばあちゃんより負けてそうな気がしたけれど、
あれは幻か・・・爆

とにもかくにも
遠くから2人とも、来てくれて
ありまとですた!!
よかたら、
来年もありますのでーーぜひにーw

Eコロが自宅へ強制送還されていくのがあまりにも
早すぎてちょっとワロタ 爆爆!!
はやっっっみたいなな・・・ww

Aさんと夕方話してて
「ま○ちゃんの●モ棚」話が
印象強すぎて
だめだー!!!!!!
思い出し笑いしてしまふーーーーwwwww

咎狗のED、
何人もの歌手が歌っているんだけど、
予告なしに
きたぼん、くるらしいよ^^;

しかも、
体調崩して血液検査したとかツイットしてたね。
30なるといろいろガタガタくるもんです、と
同意見です^^;はい^^;
[ 2010/10/25 01:28 ] ある一日のこと | トラックバック(-) | CM(4)
たぎったね。
あ、掛け声、「おやかたさばああああ」にすればよかったね。
オーエス、みたいに、休む暇なく、常に引く!!!!みたいな。

絶対勝てた気がする・・・くっ

ま○ちゃん家の、ホ○棚、
今度こそみてくるよ!
[ 2010/10/25 11:00 ] [ 編集 ]
「かなり楽しんでたねー」とか色々と言われましたゆ!!
たぎるもの、大体好きですはいw
おやかたさばああああああ!!って
酸欠になりそうだけどねw

うん、ラジオチカで
ホ●棚実況よろwww
[ 2010/10/26 12:56 ] [ 編集 ]
軍手しても指が擦り切れてたわたしってwwww
たぎったねーーAさんがほんとに全然見えなくて
だいじょぶかなーと思ったお。
ホ〇棚?ってなにーーー!
[ 2010/11/05 01:11 ] [ 編集 ]
でもさあ、昔は素手で引いてたよね~
手も肌も老化してるってことか・・・
だって小さい人達のときは素手だったじゃん・・・

なんでも、Aさんのおともだちの〇ほちゃんのおうちには
現実逃避用に〇モ漫画小説だらけが飾ってある
〇モ棚っていうのがあるらしいゆ!!

ラジチカ団で直撃してほしいな、というはなしおw^^;
[ 2010/11/28 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


